中目黒皮フ科形成外科 | 日記 | 一味違うプラセンタマスク

皮フ科をメインに形成、美容外科も行っています。手術施設完備。皮膚や肌のことなら何でもご相談ください。

Top >  日記 > 一味違うプラセンタマスク

中目黒皮フ科形成外科 の日記

一味違うプラセンタマスク

2012.02.08

おひさしぶりです!!
先月のマナソープに引き続き、美肌になるべく、
皮フ科化粧品にハマっている今日この頃ですニコニコ

マナソープ、やっぱりよいです星
私事ですが、最近は金欠で、化粧品にお金をかけられず、
 薬局で売っている安い化粧水を使っているので、
あまりお肌の調子がよくなかったのですが・・・

マナソープを使って、週3のペースで泡パックをするようになってからは、
なんかもうしっとりつやつやキラキラなんですドキドキ 
うふふニコニコ

昨年末から悩んでいたニキビも、気にならない程度になりました音譜

やっぱり、適度に角質をとることってお肌にとって大事なんですねひらめき電球


さて、さらに今回ご紹介したいのが プラセンタルマスク 
 というもの目
その名のとおり、プラセンタ成分配合のパックなのですが、
普通のパックと違って、化粧水の前に使用するものなので
、化粧液がしたたり落ちたりしません。

たとえて言えば、冷えピタみたいな感じのシールタイプなので、
 パックをしたまま家事など作業をしても邪魔にならないんですよ!!
私も試してみましたが・・・ 15分間パックした直後から、
お肌がプルンプルンにラブラブ

その翌日は、さらに張りが出て、いい感じでした合格

今後もいろんなものを試してすっぴん美人をめざしてまーすおとめ座

日記一覧へ戻る

【PR】  東進こども英語塾 押立町教室  VICTOR COFFEE  ライブハウス PrettyWoman  ジャズ喫茶・バー REAL JAZZ CAFE  地魚・活魚・炉端焼き 魚次郎