中目黒皮フ科形成外科 | 日記 | メソセラピー

皮フ科をメインに形成、美容外科も行っています。手術施設完備。皮膚や肌のことなら何でもご相談ください。

Top >  日記 > メソセラピー

中目黒皮フ科形成外科 の日記

メソセラピー

2011.07.08

ふふふ、とうとうやってみました。
メソセラピー 脂肪溶解注射!!

冬の間の油断してできたお肉のたぷつき。
ここもあそこも気になります。

そこでまずは太もも!
先生にお願いしてメソセラピーの注射を打ってもらいました。

子供のころから大の注射嫌いな私でしたが
キレイになるためには背に腹はかえられないとの決意で挑みました。
そうしたら・・・

あれ?そんなに痛くないじゃん。
私でも全然我慢できるしこれなら次もいける!という感想。
先生曰く最低3回は必要とのこと。

なるほど・・・そう考えると金額は結構になるから
院長は脂肪吸引を勧められるわけだ。
とはいえ、手術には抵抗のある方には
まずはメソセラピーで気楽にサイズダウンもありと思います。

2週間おきにしか打てないので
次が待ち遠しい・・・夏はもう目の前~~~

日記一覧へ戻る

【PR】  dogwood  美容室アンジュ 相生店  GLOBE GARDEN co.  ドッグサロン SOPRA GINZA  オーパスワン パーティプロデュース