中目黒皮フ科形成外科 | 日記 | うれしかったこと!

皮フ科をメインに形成、美容外科も行っています。手術施設完備。皮膚や肌のことなら何でもご相談ください。

Top >  日記 > うれしかったこと!

中目黒皮フ科形成外科 の日記

うれしかったこと!

2011.09.09

今日はうれしかったお話し。

もちろん、毎日いろんな患者さんにお越しいただいて
たくさんうれしい言葉を聞いてはいますが・・・

昨日のはまた更にうれしかったので
書いてみます。

ここでも紹介したことのある魔法(ような)のダイエットのお薬。

ある患者さんがいらした時に
明らかに1か月前から見てお痩せになっていました。
思わず、「やせましたよね~~~」と声をかけてしまいました。
ご本人もすごくうれしそうなご様子で
私たちも思わずうれしくなり「良かったですね!!」と
心からの言葉。

だって、本当に痩せたくても
なかなか痩せられないことを
よーくわかっているから

無理なく結果が出たことは、心からよかったですね、と思えます。

その患者さんはあと1か月くらい頑張るとおっしゃっていました。
もう十分、おきれいなのですけれど、
それはやはりご本人が一番わかっていらっしゃること。
次回お会いするのが私も楽しみです。

昨日こんなことがあって、最近少々体重が停滞気味の私も
少し刺激になりました。
この秋、自分磨き(もちろん見栄えだけではなく内面も)に、また再挑戦します<(`^´)>

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)厚南クリーニング 厚木林店  まんが&インターネットカフェHEAL  BENESU宮崎  JoLie hair(ジョリーヘアー)  アパレルリフォームXu 阿倍野店