中目黒皮フ科形成外科 | 日記 | ピアスについて。

皮フ科をメインに形成、美容外科も行っています。手術施設完備。皮膚や肌のことなら何でもご相談ください。

Top >  日記 > ピアスについて。

中目黒皮フ科形成外科 の日記

ピアスについて。

2011.08.25

こんにちは。

更新が久しぶりになってしまいました(*_*)

最近は暑さも和らいで、過ごしやすくなってきましたね~
ちょっぴりさみしいですが。。


さて、今日はピアスについて★
ピアスは、女性なら多くの人が開けていますよね!
両耳に1つずつあけていらっしゃる方がほとんどですが、
片耳だけ2つといのも、かわいいのではないでしょうか◎

私も、今年に入って3つめの穴をあけたんですよ!
左耳の上方の軟骨にあけたのですが、我ながらかわいくて、
いつみてもテンションupしちゃってマス(^◇^)


最近は40代50代の方が初めてピアスをあけにいらっしゃることもあるんですよ☆
みなさん人生を楽しんでいる感じがして、とっても素敵です。

そして、今どきのファーストピアスは、普通のおしゃれピアスみたいで
かわいいんですね~(*^_^*)
当院のものは形はそんなにないのですが、色は割と選べますヨ♪


私の個人的な意見なのですが・・・
高校生以下の方はまだあけないほうがよいと思います。
若い方はこれから受験や就活もあるでしょうし、
せっかくのおしゃれが、人生のマイナスになってはいけないと思うので。

私も高校を卒業するまで我慢しましたヨ!
大人になってからでも十分楽しめますから☆

日記一覧へ戻る

【PR】  モバイルエステート奈良24号バイパス店  Hair&Make Shalom  鍼灸・指圧の扁鵲武吉堂(GOTO新宿接骨院)  整体院 KaradaFree(からだフリー) 西谷店  百式台球台ショールーム